予約確認

予約モジュール非表示用メニュー
メニュー表示用画像

インフォメーション INFORMATION

TAVINOS

2021.08.06

スマート&スピーディーなチェックインで3密回避!

♦スマートチェックインシステム導入♦

チェックインシステム

ホテルタビノス3(ホテルタビノス浜松町、ホテルタビノス浅草、ホテルタビノス京都) では、新たにスマートチェックインシステムを導入いたしました。

これはインターネットサイト1からご予約いただいた際のご予約番号と、お客様のお名前から予約を照合し、お客様ご自身でチェックインのお手続きを事前に行っていただける画期的なシステムです。2


 

スマートチェックインアプリの使いか

 

当ホテルインスタグラムのリール動画へ遷移します。



ご覧の通り、自分の使い慣れたスマートフォンなどのデバイスから操作できるので、ホテルでの機械操作などの接触を減らすことが出来て、とっても安心♪

これによりチェックインの手続きの長蛇の列に並ぶ必要がなくなり、来館して行うのはQRを専用機械にかざしてカードキーを受け取るだけ!

ホテルへ向かう電車の中などちょっとした隙間時間の有効活用でさくさく チェックインできちゃいますね!

 

以下のリンクから専用アプリをダウンロードして、
ぜひこの最先端システムをいち早くご体験ください☆★

 Android> Google Play <iphone> App Store   
   <
ブラウザ版> Webアプリ
 


 

アプリについて、より詳しい情報をご覧になりたいお客様は下記リンクから専用サイトをご覧ください。


スマートチェックインシステム詳細はこちら♪



現在は公式サイト、他じゃらん、楽天経由の予約で対応可能。順次対応可能サイト拡大予定。

現地払いのご予約の場合は、アプリ上でカード決済していただく必要がございます。