予約確認

予約モジュール非表示用メニュー
メニュー表示用画像

インフォメーション INFORMATION

TAVINOS

2022.11.25

ホテルタビノスのコンテンツを共創する、Instagramクリエイターの方大募集!

creator

ホテルタビノスでは、これからのSNSの投稿コンテンツやWEBコンテンツの一部をInstagramクリエイターの方々と共創するプロジェクトを計画しています。当社からお声がけしたクリエイターの方々へのご案内を以下に用意しました。

 

 

<募集要項>

▶ホテルタビノスとは


ホテルタビノスは東京・浜松町と浅草、そして京都市の繁華街・河原町に拠点を構える、新スタイルのトラベルハブホテル 。ジャパニーズカルチャーを象徴する“MANGA(マンガ)”をモチーフにした空間デザインで、さらに客室指定が可能な宿泊予約システムや最新のオートチェックイン/チェックアウト機を導入。カルチャーとテクノロジーが融合したとっておきの宿泊を体験していただけます。

 

▶ホテルの所在地

浜松町、浅草、京都

 


 

<現在クリエイターを募集中のプロジェクト内容(予定)>

▶宿泊日程 
202212月~20231月の間

※年内にご対応いただける方、大歓迎です。

2月以降の予定は別途ご案内予定です。今回のプロジェクトに限らず、今後機会があれば参加したいというご意向をお持ちの方は、当ページ下部のアンケートへご回答いただき「クリエイター登録」をお願いいたします。

 

対象のホテルへ宿泊し、以下に記載するPR対象の内容に沿った体験をしていただき、写真または動画、テキストを納品していただきます。

また、ご自身のInstagramアカウントでも投稿していたければ幸いです(必須ではありません)。

当社が提供する宿泊と関連サービス(PRしたい内容に含まれる当社のサービス)の費用のご負担はありません。

 


 

<PRしたい対象のサービスと対象ホテル>


▶ホテルタビノス浜松町

立地の利便性(湾岸の話題のスポットに囲まれた竹芝に位置し、お台場・新橋・銀座・汐留などへもアクセス抜群)

高層階からは東京湾を望める、眺望の良さ

周辺の人気飲食店や観光スポットの体験付プランを展開

マンガのコマ割りが散りばめられた館内デザイン

 

▶ホテルタビノス浅草

立地の利便性(雷門・浅草寺・花やしきが徒歩圏内)

周辺の人気飲食店の体験付プランを展開

「お祭り」をテーマにした館内デザイン

 

▶ホテルタビノス京都

立地の利便性(京都市内の繁華街に位置。近隣に鴨川・祇園・錦市場などがある)

周辺の人気飲食店の体験やローカルツアー付プランを展開

「日本の風情」をテーマにした館内デザイン

 

<ご応募の条件>

18歳以上で、Instagramを積極的に利用されている方。

②普段から旅行やホテル等を一般ユーザーに紹介をする投稿を行っている方。

③ページ下部に記載のアンケートに回答している方。

▶ご留意事項

・土曜日、祝前日はお部屋をご提供できない場合がございます。

・ご自宅から宿泊ホテルまでの往復交通費はご自身の負担となります。

・当社がPRしたい内容に含まれないサービスやメニュー等につきましては、有料となります。

・当社が希望するPR対象サービスが含まれていないコンテンツであった場合や、誤りがある場合などは修正をお願いすることがあります。

 

ご応募、ご登録は以下のアンケートにお答えください。

 

今後ご参加のご意向をお持ちいただいた方は、以下のアンケートにお答えください。アンケートは5問程度の簡単な内容です。アンケートを送信いただくことで当ページの記載事項にご承諾いただけたものとさせていただきます。

 

https://forms.gle/fSv9H1APJThhv9yQ7

 

プライバシーポリシー